風俗嬢と仲良くなればいいことがたくさんあります。何がいいかは私の体験談を見て探してくださいね!

風俗嬢と仲良くしよう

時間はかからなかったです

友人の結婚式にお呼ばれして金沢へ一人で行ってきました。翌日の本番まで暇な時間があったのでご当地風俗でも楽しもうと思いデリヘルを使ってみることにしたのです。もちろん全国どこにいっても存在するこの形態のお店なので自分は今回はギャル系で攻めてみることにしました。結構色黒な女の子が多く在籍しているお店を発見しましたので、とりあえずそこに決めてみました。女の子は正直どの子も可愛いんですよね。なので割と時間はかからずとりあえずこの子という感覚で選んでみました。やってきた女の子はとにかく気が強そうなタイプです。自分としてはとにかく相手をしたことのないタイプですので緊張は走りましたね。それでもいろんなことに気を使ってくれる結構感じの良い性格だったので驚きでした。自分としては最高に当たりの女の子に出会えたんじゃないかと感じています。プレイに関しては結構積極的に色々と攻めてくれるので時間がかからずいけてしまいました。
金沢デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

運が悪かったと割り切っています。

しんどいなぁと思っているときにはプライベートでも嫌なことがおこるもんなんですよね。その嫌なことというのは今回のデリヘルです。ご存知の通り結構風俗はお金がかかります。そのため慎重に選んでハズレがないように極力するのですが、今回に限っては大失敗をしてしまいました。やってきた女の子の性格が悪いとか不細工なわけではありません。ただ、あまりに痩せすぎていたんです。完全に骨と皮だけだろうという女の子でしたのでまったく欲情はしなかったですね。それでも、彼女はニコニコと健気に話をしてくれるので性格はとても良いのがよく分かります。それでもやはり肝心な抜きに関しては自分が大きくならないので彼女も攻めようが無いんですよね。幸いにも彼女は相当なテクニシャンでしたのでしばらくすると体を見なければ大きくなることが分かったので、とにかく目をつぶって攻めまくってもらいました。さすがにここまでのスタイルはプロフィールではわからないところなので運が悪かったというしかないと思っています。


悩殺されました

間違いなく今回デリヘルで遭遇した女の子は大当たりだったと思います。自分の中では色んなタイプの女の子とこれまで絡んできましたが、今回みたいな文句のつけようのないという子は初めてでした。初めての利用ではないお店なのである程度勝手は知っているつもりです。その中での女の子との出会いでしたので素晴らしいものがあったと思います。彼女は会った瞬間とても爽やかな笑顔で自分を迎えてくれました。彼女はすぐに自分の首に手を回しディープキスをしてくれるのでかなりドキドキしながらのプレイが始まりました。自分的にはすぐに息子がビンビンになっていたのが嬉しいような恥ずかしいような感じで複雑だったんです。いつもであれば色んないやらしいプレイを自分から仕掛けるのですが、今回は彼女がテクニックに自信があるみたいでしたのでお願いをすることに。とにかくそれがよく分かるようなエロさで悩殺されてしまいました。最終的には彼女の素股でスッキリさせてもらいましたが良い思いが出来たと思います。


カテゴリー